「芦田の毎日」について twitter 私の推薦商品 今日のニュース 写真ブログ 芦田へメールする

 返信: 世界一早い、紅白歌合戦速報(第55回紅白歌合戦) 2005年01月01日

あけましておめでとうございます。

理想科学工業?の尾中です。

「世界一早い、紅白歌合戦速報」の1番最初のアクセスは私でした。

新年のご挨拶でお伺いした時にお話しようと思っていましたが、気になっていらっしゃると思いメールしました。

私は今、山口の実家(山口県周南市)に帰省しています。早朝小雪がチラチラしていましたが、屋根にうっすら積もる程度。

2階にあがると穏やかな瀬戸内海がのぞめ、いつもながら静かな正月です。

このメールは親のパソコン、アドレスを借りてメールしています。

実家にはリビングにテレビとパソコンがあり、23:30から紅白とパソコンの両方を気にしながら見ていました。

23:40から約100件位のアクセスがあり、芦田さんHPの人気の高さに驚きました。

HPに速報がでて、アクセスし、読出数1の数字を見た時はびっくりしました。(3年間HP見ていて初めてです!)時間は23:46:50でした。

2004年最後にいい思い(?)をさせていただきました。

読出数1の入った「世界一早い、紅白歌合戦速報」を出力し、家族で回覧しています。

芦田さんも今年は年末に、体調くずされ、寿司も来なくてさんざんでしたね。

速報も疲れがでているのが伺えます。しかし、おもしろく拝読させていただきました。

先程、お屠蘇、祝膳(数の子、昆布巻、紅白蒲鉾、黒豆、鳥つくね、カブの酢の物、伊達巻、ゴマメ)、ブリあらの雑煮をいただき、今から初詣にでかけます。

芦田さんもいいお正月をお過ごし下さい。

最後になりましたが、理想科学工業?、西口、田口、尾中ともども、本年もよろしくお願い致します。

投稿者 : ashida1670  /  この記事の訪問者数 :
トラックバック

この記事へのトラックバックURL:
http://www.ashida.info/blog/mt-tb.cgi/428

感想欄
感想を書く




保存しますか?